2022年6月17日GOLD分析

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

昨日のGOLD

昨日は、予想してた通り1841~1835付近が強い抵抗帯になっており

じりじり黄色のネックラインに沿って下げてから、一度割れロングポジションを一度狩ってから

大きく上に動く形になりました

その後はpivotと4hの切り下げラインで止められる形になっていますね

XMTradingTradingの友人紹介 | の報酬を獲得しよう
ご友人があなたをXMTradingへ招待しました。今すぐ口座を開設してを取引クレジットとして獲得しましょう。続いて、お客様ご自身のご友人もご紹介いただきますと、一件のご紹介につき最大0の現金を獲得いただけます。

トレード戦略

トレード戦略

現在pivotと切り下げラインで反発しており、下にある紫のボックスが抵抗帯になっているので

この付近までならショートで狙うのもありかなと思います

しかし4Hダウ的に上を向いてるので欲張ると担がれる可能性が高いと思うので、欲張りすぎ厳禁ですね

その後は再度切り下げラインまで戻り、ここをブレイクするか反発してwトップ形成し落ちてくるかになると考えています。

ブレイクすれば、前回高値付近の1872~1879付近を一度利確目標にするといいのでないかと思っています。

エントリー際は分割エントリーもしくは、1872付近で分割利確を行い

建値にS/L、その後1910付近まで目指すのも戦略として考えています

理由は長期的に見てwボトムを形成するからです

仮に紫ゾーンで反発せずに下に落ちてきた時はブレイク後1822までかなと思っていますが

こちらの方はRR的によろしくはないので見送ると考えています

Galaxy DAO
What will happen?

コメント

タイトルとURLをコピーしました