2022年7月5日

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

日足環境認識

昨日はアメリカが休場だった為、相場はそこまで動かず

上下の抵抗ゾーンに阻まれて髭を付ける形になっていた

トレード戦略

4H足

昨日の動きを見ている限りでは一旦戻そうとする動きが強いので、下のゾーンを抜けるために

一度上昇し何らかのチャートパターンが必要になってくるかなと思っています

戦略は、なるべく上のゾーンへ引き付けてから15分足などでWトップOR三尊が形成されたらショートでエントリー

もし、戻らずに進めばブレイク後プライスアクションを見てエントリーになると考えています

昨日がアメリカ休場だったので夜に大きく動く可能性が高いと思うので、気を付けましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました