2022年9月12日GODL分析

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

日足環境認識

日足では1724付近にて長めの上髭が連発していることが、気になります

4Hチャネル上限をブレイクしているため、

次、1724ブレイクへ行く動きを見せるとブレイク可能性が高くなるかなと見ていますが、

失敗に終わった場合、上昇の勢いが弱く感じるので一旦様子見になると考えています

4H環境認識

日足上の白いチャネルで見ると4Hでは上限のタッチを行った後に反発されてますが、

安値切り上げで動いているため、トレンドラインが出てます

1720がネックラインになっているので、そこを抜けると一度上方向の動きになるかなと考えて、ネックライン抜け待ちになっています

トレード戦略

1Hトレード戦略

現在、ネックライン抜け待ち下はトレンドラインが出てます

数時間はこのアセトラ内にて推移し、動きが出るかなと思います

上方向への期待感は高いですがどちらにブレイクするか分からないため

ブレイク後一度戻りを待ちエントリーと考えています

コメント

タイトルとURLをコピーしました