2022年9月28日GOLD分析

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

日足環境認識

昨日はすんなり下に行ってくれると思っていたのですが、一度大き目な戻しが入りました

しかし、1641でしっかりと反発、実体も1631内に収まっています

1621~1631内をレンジで調整している状態と見れます。

4H環境認識

4Hでは1626付近で止まっており、ここを抜けないと逆三尊っぽくなるので

形としては嫌な形になっています

しかし、前回高値(1648)を超えていない為、失敗に終わるかなと考えています

注意は必要です。

トレード戦略

1H足トレード戦略

1Hでは1648の直近高値からエリオット修正波を作成できるかなとみています

2波の戻しも実態では61.8%ときれいにできている為、現在3波中で目標は1620付近とみています。

日足、4H足ともに3波中とみている為

戻り売りです

コメント

タイトルとURLをコピーしました