2022年10月13日GOLD分析

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

日足環境認識

一昨日は夜中に短期的に一気に上昇後朝方に掛けて全戻しし、

まだ、下降の勢いが強いのかなと思っていたのですが

昨日は上昇しており、1661で反発している形になりました。

直近安値はまだ、ブレイクできずこのまま再度1772を抜いてくると、逆三尊を形成

上昇トレンドとなります。

4H足環境認識

4Hでは目線は下になっていますが、1661~1680のレンジ帯になっています。

Wボトムを形成してかけているので、このまま1680をブレイクしてくれるとスムーズに値幅が取れる動きになると見ています。

トレード戦略

1Hトレード戦略

1Hでは切り下げラインを綺麗にブレイクしている状態です。

再度1676を抜けてくると一気に伸びてくると思うため、ちょうどこの辺りから狙っていくといいと考えています。

1680付近は抵抗帯としてかなり、効いている為この辺りになるときは

値動きを見て利確や部分利確を行うと考えています。

あくまで、1H,4H足は下目線になっているので怪しい値動きがあれば損切して撤退になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました