2022年6月22日GOLD分析

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

4H足環境認識

上位足の日足が赤い矢印のような形で来るのではないかと週末に考えており、現状はその通りに動いてきている

週末分析の記事

https://takaya.blog/2022/06/18/2022%e5%b9%b46%e6%9c%8818%e6%97%a5gold%e5%88%86%e6%9e%90%e9%80%b1%e6%9c%ab%e7%92%b0%e5%a2%83%e8%aa%8d%e8%ad%98/

上の抵抗帯からpivotと日足水平線が重なっているところで完全に蓋をされており、

その反発から一気に下降してきた流れになる

安値からの上昇にラインを引くとラインブレイクの戻りを付けて反発

更に固かったゾーン下限もブレイクしてきている

トレード戦略

トレード戦略

現状は黄色いチャネル内をジグザグに下降してきているので

チャネル上昇の反発が見れたところで戻り売りを行っていく戦略になるかと思います

下の紫BOXゾーンもかなり強い抵抗になると思うので、反発する可能性大ですので

この付近まで来たら決済しておくことがお勧めです

下は1820ぐらいではないかと考えてます

また、ゾーンで反発されれば1835付近まで返される可能性があると思っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました