2022年6月29日GOLD分析

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

日足の環境認識

前回分析で逆三尊を形成し、日足三角持ち合いの上限まで付けに行きましたが

ブレイクすることができずに反発される形になりました。

昨日の相場では、1822付近の緑水平線で1H足で何度も反発されレンジを形成しており

23時ごろに明確にブレイクできる兆しが見えてくるような展開でした

日足の確定を見ると水平線はブレイク、切り下げはブレイクできたかどうか怪しい所で確定してます

下の月足(橙色)のトレンドラインがありますが、一度は抜けて1811付近を付けに来るかなと思っていますが

そこまで来ると日数的に月足(橙色)のトレンドラインを月足でブレイクしてくる可能性が出てきます

可能性としては

今日1811を付け明日中にトレンド内に戻る

トレンドラインで日足単位でキッチリ反発

ブレイク

私は前から書いている週足の修正3波説が有力と考えているので

ブレイクする可能性が高いのではないかと思っています

XMTradingTradingの友人紹介 | の報酬を獲得しよう
ご友人があなたをXMTradingへ招待しました。今すぐ口座を開設してを取引クレジットとして獲得しましょう。続いて、お客様ご自身のご友人もご紹介いただきますと、一件のご紹介につき最大0の現金を獲得いただけます。

トレード戦略

4H足

上のゾーン抵抗帯は前回4H足が髭で返されている箇所なので

反発が強い可能性がありますが、売りの圧力が強いためジワジワ下げて行っている状態です

1818付近の月足トレンドラインと1811の日足水平が最終防衛ラインになっていると考えているのでこの付近までは戻り売り戦略で上がったら売るでいいかと思っています

1811を明確に割、1800前後にロングの損切ラインが固まっていると思う(ダウ上昇否定)ので

ここを抜けたら週足の1680付近まで下落する可能性があると考えています

4H足で損切を少し遠めに設定して、ライン付近の動きを見ながら利確するか保有するか判断していくのが良いかと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました