2022年9月14日GOLD分析

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

日足環境認識

昨日は、チャネル上限をブレイクしてくれるかなと思っていたのですがCPIがあり、下限まで

一瞬で叩きつけられました

現状はチャネル内を推移しているレンジ状態になっています

4H足環境認識

4H足で気になる箇所は、4Hの下降トレンドラインにて再度反応していることです。

4Hでは直近安値を更新したので、目線は一旦下になりますが、チャネル下限が近いのと

明確に損切できそうなポイントが遠いので様子見の状態だと思っています

トレード戦略

1H足トレード戦略

1HではWトップを形成し、下落してきてるので

エリオット修正1波が完成と見ています。

1711付近まで戻しを付けた後、再度下降が始まるかなと考えています

ポイントとして、下降が始まったらチャネル下限をブレイクできるかどうかになってくると考えています

コメント

タイトルとURLをコピーしました