2022年9月19日GOLD分析

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

日足環境認識

日足では1680の壁をブレイクした物のリターンを付けている状態です

また、この1680で反発されるかがポイントになってくるかと考えています

4H足環境認識

4H上では1661付近で約16時間揉んでいた物の一旦抜けて大きくリターンしました。

騙しでブレイクしたという事になります。

ブレイク飛び乗りでエントリーなどが入り、1670付近で損切を一気に巻き込んだから1680付近まで一気に伸びたのかなと考えています

トレード戦略

1H足トレード戦略

1Hで確認すると、逆三尊になっております。

エリオットだと現在1680付近で5波まで完了していると考えています

この後綺麗にエリオット修正波が来れば、1655付近までは下落するかなと考えています。

逆に上方向へ抜けた際は、1689付近まで伸びた後リターンを付け再度1680でそのように動くか

になるかと考えています

コメント

タイトルとURLをコピーしました