2022年10月5日GOLD分析

FX分析
Galaxy DAO
What will happen?

環境認識

日足環境認識

1720付近も一気に突き抜けて1727まで上げてきました

1735を上に回ると日足も下降トレンド終了になります。

1700付近で調整をつけると考えていたのですが、一気に抜けてきたので

この1727付近で調整をつけるのではないかなと見ています。

4H足環境認識

昨日はちょっとだけ陰線を出し、押し目らしい押し目はありませんでした。

現在1727で止まっているのでこの付近でレンジもしくは押し目をつけて欲しいと思っています。

トレード戦略

1H足トレード戦略

今回は戦略というより願望です(笑)

1727で止められWトップ出現からエリオット修正3波完成

その後、逆三尊のような形になってくれればエントリーがしやすくなります

押し目らしい押し目を作らないと、エントリーできないので他の通貨ペアを見ていた方がいいかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました