2022年6月14日GOLD分析

FX分析
XMTradingTradingの友人紹介 | の報酬を獲得しよう
ご友人があなたをXMTradingへ招待しました。今すぐ口座を開設してを取引クレジットとして獲得しましょう。続いて、お客様ご自身のご友人もご紹介いただきますと、一件のご紹介につき最大0の現金を獲得いただけます。

2022年6月13日の動き

2022年6月13日

昨日のGOLDの動きは正直どうした!?というしかありませんでした

上から押し目買いを狙っていた1865付近1855付近

大きな動きは一度止まったのでエントリーしてみてましたが、見事に全てS/Lにかかり手ひどくやられました…

金曜に予想してたより、早く大きく動き過ぎた為か多くの利確損切が発生でポジションがフラットになった為、逆行したのかなと考えています

テクニカル的には正直分かりませんw

4H足で高値も切り上げて、目線は上でさらに金曜につけた安値は更新しないと思っていたのですがまさか割ってきたので…w

分かる方いたら教えてください。。。w

分析

週足の環境認識

まずは、週足です

1791付近の安値は割らずに高値は更新しているので月足週足では目線は上方向ですね

しかし、月足pivotを割ってきているので少しづつですが下目線へ移行してくるのではないかと思います

週足の2000付近につけたwトップから見ると

現在は下降1波と2波が完了したのではないかと考えています

サイズ感的にも下降1波に対しての2波ちょうどよい大きさになっているので今週後半から来週くらいから下がるのではと思っています

4H足

月足と日足ラインがとても固く、大きめの髭をつけて返されてます

しかし赤ラインが月足pivotになりますので実体で超えてきています

急な上下では燃料(S/L巻き込み)が早い段階でなくなってしまうと考えているため、

この強固な月足と日足ラインはまだ割れないと考えています

上から来ている緑の切り下げラインを上に再度抜いてくれば、大きめのwボトムが形成され上昇に転じる可能性が出てきますが

可能性の高いシナリオとして

1845~1836付近まで戻りをつけてから再度下にブレイクを試しに行く動きかなと考えています

早い段階であれば1827付近までの戻りしかつけない

この付近をゾーンと捉えて戻り売り戦略と考えています

また、再度上へ来るようであれば、1900付近を目標に1870付近で一旦分割利確などを入れて様子を見る戦略とします!

Galaxy DAO
What will happen?

コメント

タイトルとURLをコピーしました